imageIMG_6326
Peeps 2016年7月号が発行されました。

「みんなが気になっていたあれこれ、調べました」

ということで、この探偵のイラストのように、読者からの疑問を編集部が探偵となって調べたものです。

メジャーな質問から超レアなものまで、編集部がバッチリと答えていきます。

さわりだけですが、イカダベッサー、大野真道のマリリン・モンロー、モーモータクシーは何種類のカラー?八幡通りの矢沢栄吉、遭難した場合の捜索費用、長万部のデコトラ的チャリなどなどの話題でいっぱいなんです。

うんちくものとして、そして読み物として、とっても面白い内容です。ほんとよく調べたものです。

入手してみてください。
IMG_6063
Peeps 大門かしらやにもあるんです。
夏になると、かしらがより食べたくなります。(^^)
IMG_6456
こちらに設置しています。クリックをすると拡大します。
IMG_6083
脈絡はありませんが、このビールの、泡ふうせんです。けっこう長い時間、ふくらんだままになっていたのです。

学生の時からビールを飲んでいますが、こういうのは、初めてでした。(^^)IMG_6077
この日のピンチョス。(^^)