ishikawayaIMG_5743
この日は、木古内の石川屋での宴会です。

■木古内町字本町78
■電話 01392-2-2146
地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と後ろにあります。
IMG_5758
宴会場は、二階です。はじめは、このような料理が。IMG_5793
天ぷらもいい感じ。
IMG_5757
追加されてきます。この上右の料理、ウニかな〜と思ってのですが違って、なんだべと地元料理かと、地元の方に聞くもわからず・・・・・ お店の方に聞くと、鶏肉でした。あちゃ〜 (^^)IMG_5806
刺身は、いいもんでした。ツブがよかったかな。
IMG_5817
お得意のそばでして、他の人からもいただいちゃいました。(^^)
まだ、料理はあったのですが、日本酒が効いてまして、これだけでした。

image
木古内といえば、この酒、みそぎの舞、おねえさん、限定の生酒を持ってきてくれました。
これは、美味い! これを飲んだら普通のは、飲めなくなっちゃいます。(^^)
O女史、ありがとうございました。そしてお疲れさまでした。

ちゃんとした一次会が終わり、乞食の酒盛りに変わります。(^^)