imageIMG_1937
四軒目は、vigoです。

先ほどの梁山泊が、すでに販売完了となったので、お店の前に人がいなかったので、やってるのかな〜と思ったですが、やっていました。

ここは、以前の店長さんが、炭火イタリアン OLSO(オルソ)を立ち上げたので、今は、若いスタッフでがんばっています。
IMG_1938
小さな バル限定 オードブルだそうです。IMG_1943
ピンチョスは、このような感じです。
生ハム、スモークサーモン、タンドリー風チキン。

IMG_1941
おねえさん二人は、サングリアです。
imageimage
なんと、お店に、タイガーマスク登場!!
これには、びっくりでして、見知らぬタイガーさんと乾杯します。
いや〜、楽しかったです。

タイガーさん、ありがとう〜。(^^)
imageIMG_1956
さて、四軒目は、丸井デパート横のプアーノ レジャー(貧乏暇なし)です。image
ピンチョスは、「前菜三種盛り」です。階段を上がってと。

IMG_1970

ピンチョスです。
IMG_1965
五稜郭バル、最後の乾杯〜です。

ここで、会社関連のおねえたまと会いました。この方、まったく業界と関係ないのに、一人で世界料理学会にも参加だったのです。
あ、オヤジもだって、そうでした。失礼しました。

もう一組のおねえたまは、ここの親戚ですが、ちょっとの差で会えなかったようです。
Yおねえたま、残念。
IMG_1961
vigoも、ここもそうでしたが、オヤジ達が入った後は、すぐお客さんで埋まったのです。

いや〜、2016年秋の五稜郭バル、とっても楽しいものでした。

バルは終了しましたが、もう一軒いったのです。
そこで、しっかりと酔ってしまいました。

女性陣、なまらお酒、強いんです。