imageIMG_3881
今月号のPEEPS。VOL35
特集は、「小さくて、愛おしい」 でして、各人の小さいかけがえのないモノとの関係に迫っています。
今回は、あまり熟読せずでした。
image_thumb[1]
CS ファイターズ VS ホークスの第2戦は、4番の中田をナメるなよ〜 と思っていて、男、中田のタイムリー2発で、てっきり勝ったと思っていたのですが・・・
9回でクローザーのマーティンが投球モーションが盗まれ、ダブルスチールから、あれとあれよの逆転負け。
いや〜、悔しいっすね〜。
栗山監督、交代が遅かったかな〜。
これで、わからなくなってきましたが、明日から、気を取り直して応援です。
image_thumb[2]
書いている最中に、ノーベル文学賞に、なんとボブ・ディランが受賞したと聞いて、まっさきに思ったのは、「まさかよ」でした。
しかし、ボブ・ディランを知っている者にとっては嬉しいものでして、ずいぶんと受賞の在り方も変わったかなと思うのでありました。
こうした評価は、うれしいものです。

そうそう、彼は、プロテスト・シンガーで有名でしたが、最近のディランは、JAZZのアルバムで、枯れ葉をも歌っているんです。
昨年、出したものでして、想苑で聴きましたが、いい曲でした。

想苑行ってくるかな〜 (^^)