image
2017 2/25 に開催されたあおもりバル街のレポートその2です。

オススメと教えていただいたのが、こちらの日本料理「百代」 (ももよ)です。 

imageIMG_3968
日本料理の百代さんでして、ここのピンチョスは、例年すばらしいということですので期待します。(^^)
IMG_3967
格式の高いお店のようです。
image
こちらのピンチョスですが、雛祭り前菜とお吸い物でして、いっぱい書かれています。
IMG_3975
もうすぐ雛祭りですね。
IMG_3977
店内は、個室です。
imageIMG_3979
こちらが、ピンチョスとお酒です。
雛祭り前菜というだけのことあって、この料理です。

日本酒は、じょんからでして、この器も見事なものです。imageIMG_3990
見てください〜。この料理でして、見た目だけではなく、実際に食べると、繊細な味付け、上品な味に驚きます。
いや〜、これは感動でした。
image
image
この人形の下は、皿になっていまして、胡麻豆腐があるんです。
なんとも、素晴らしい演出です。image
ビールのほうも、フルサイズです。

この手間のかかった料理が、バル価格の700円で味わるとは素晴らしすぎまます。 (^^)

この料理を提供するこのお店、コースで味わってみたいという気になります。

このピンチョス、かなりハイレベルで、オヤジ、数々のバルに参加しましたが、この内容は、間違いなくトップクラスです。
IMG_4009
こちらの席でした。


素晴らしいお店です。
しっかりとオヤジのbookmarkに入れました。(^^)

あおもりバル街VOL.9 の記事です。 

●あおもりバル街 VOL.9 その1
 
●あおもりバル街 VOL.9 その3

●あおもりバル街 VOL.9 その4

●あおもりバル街 VOL.9 その5