image
あおもりバル街Vol.9の最後は、「dining villa」です。

imageIMG_4171
ここは、適当に歩いていたら行列があったので、冷やかしで並んでみたのですが、これが失敗でした。(^^)

何人かの待ちだったのですが、やたらと回転が悪いのでして40分以上は待ったんです。

湿気の含んだ雪も降ってきまして、オヤジらは、屋根のひさしでなんとか助かったのですが、オヤジらの後ろの方々は、たいへんな思いをしていたと思います。 ざっと15人は並んでいたかと思います。
IMG_4170
こちらのピンチョスは、「冷製ローストビーフ」 または、「魚貝のグラタンアメリカンソース」です。
imageIMG_4182
冷製ローストビーフでして、一気に食べます。(^^)imageIMG_4186
こちらは、魚貝のグラタンアメリカンソースでして、ナゲットの大きさでボリュームが伝わるかと思います。
image
グラタンは、貝がけっこう入っていました。IMG_4205
店内です。

とっても、楽しいあおもりバル街Vol.9でして、 また行ってみたいと思います。(^^)