あやんさんのレポートです。

ランチパスポートはP28      
         
今日は、海老ラーメンで有名な地元家に行って来ました! 


本町の方は駐車場がなかったので、本店に行きました。

お昼時間をずらして行ったので、さほど混んでなかったです。 1f2af72f
(これがお店のオススメです。オヤジ注)
imageDSC_0334
ランパスの海老麺醤油、まずはスープを一口。

めちゃくちゃ海老のだしが、出てました。麺は、ストレート麺。
image
個人的には、ちぢれ麺が好きです。

海老スープのラーメンは初めて食べましたが、美味しかったです!

オヤジも以前に味わいました。レポートは、こちらです
02520245
店内のカウンターです。
image
オヤジ注 ランチパスポートでは、五稜郭店が紹介されていますので、そちらの店内の写真です。

image235c625a
■函館市本町6−15
■電話 0138-31-5454
■ランパス 11:30~14:00
■地図は、こちらです

駐車場は、ありません。


image
c88a46f1
本店のほうは、こちらです。

■函館市亀田町14−1
■電話
■ランパス 11:00〜14:00
■地図は、
こちらです

写真は、以前のものを使わせていただきました。