IMG_9575
ランチパスポートは、夏井珈琲 Bruckeです。

■函館市五稜郭町22−5 
■電話 0138-52-3782 
■営業時間 11:00〜21:30 LO 21:00 
■定休 水曜日 
■地図は、こちらです 

ランチパスポートはP19
行った時間は、三時を過ぎていましたが、駐車場は満杯だったのですが、ランチパスのメニューは提供されていました。
ここは、ランパスでは一日限定35食です。
image
IMG_9505
ランパスメニューは、「生ハムサラダとカナッペのセット」でして、想像以上のボリュームです。
カフェだから、ちょっという感じではありませんでして、これは、ありがたいもんです。
image
image
この生ハムは、生っぽく美味しいものでした。
カナッペは、バケットを使ったものでして、パスタも含めると女性には、ボリューム的には満足でしょうか。
オヤジらは、ここで二回目のランチでした。(^^)
IMG_9547
ドリンクは、コーヒーはつきませんでして紅茶です。
こういうような時でないと紅茶は飲みませんのいい機会ですと納得!(^^)
image
IMG_9491
今回の相方さんは女性だったのですは、こちらのプレートでした。
このプレート、たまたまだったかもしれませんので、ツッコミはなしです。(^^)

●ランパスではないランチセットの記事は、こちらです。
imageIMG_5546
欧風調の店内でして、雰囲気があります。 混んでいましたので前回の写真です。IMG_9479 
いろいろな席があります。 いつもながらいいカフェです。
IMG_9570 
ここで、読書やもの想いにふけるのもいいですね〜 (^^)