imagef4ba9a23
ランチパスポートは、いなさんのROKANのレポートです。

■函館市大森町2-14 サンリフレ函館1F
■ランパス 11:00〜13:00 土日祝は利用不可
■地図は、こちらです


 ランチパスポートはP31 
zzzz2542d982
サンリフレ函館の一階にあります。

 いなさんのレポート       

ROKAN

あんかけチャーハン。
image
10食と少ないので
、オープン時間の11時より前に着くよう目指して行きました。

平日ということもあってか開店前に並んでいたのは3〜4名ほどでしょうか。

11時少し前にお店が開いて、先に注文と支払いを済ませ、ランパスの人は名前を記入するシステムでした。

オープンすると次々に席が埋まり、10分もしないうちにランパスメニューは売り切れのようでした。
imageDSC_1242
ランチパスポートメニューは、あんかけチャーハン(醤油味)です。
image
それほど待たないで出てきた料理は熱々でした。

具だくさんのあんかけにはエビやイカも入って、野菜もどっさりヘルシーです。

大きなお皿で量は多めです。

image
並んでいることを知って、オープン時間より早めに店を開けてくれたことがほんの数分のことでもうれしかったです。


今回初めて行きましたが、ほかのメニューもとてもおいしそう!

ランパス終わっても行きたいお店です。

--------------------------------------------------------------
なおさん、ランチパスポートの「あんかけチャーハン」にありつけずに、こちらの日替わり弁当にしました。 
もし、行かれてダメだった方、参考にしてみてください。 

オヤジも食べたことがありますが、ここの弁当はいいんです。(^^) 

●記事は、こちらです。 

なおさんのレポート 

以下、なおさんのレポートです。 
imageDSC_0054 
あんかけチャーハン難民になったので、お弁当を注文しました?

520円です>^_^< 
お弁当、スープ付きで10種類のおかずが入っていて、アタシでも、お腹いっぱいになります。image8c667022

オヤジ注 空いている時の店内です。
628b8e5c
この大きなテーブルもあります。