b827318c
ランチパスポートは、いなさんのLAMB'S EAR(ラムズイヤー)のレポートです。

■函館市中島町38−11 
■電話 0138-76-6612  ランパス時間の電話はNG
■ランパス11:00~14:30 土日祝は利用不可

■定休 月曜
地図は、こちらです

ランチパスポートはP22

ここは、昨年も美味しかったところで評判となっていたお店です。      
オヤジの評価も、トップクラスでした。さて、今回は?
では、いなさんのレポートをご覧ください。

 いなさんのレポート     

 LAMB'S EAR

サンバルチリペーストのナンピザ。

平日12時台に着いたらお店の外に並んでいる方が…

これにはびっくりしました。
image
それほど待たないで入店できましたが、

こちらはランパス以外のお客様が多かった様です。

店内ではこの日、13時を過ぎると一気に空席が目立ってきたので

その位を目指すといいかもしれません。

この日は、14時近くでもランパスメニューの注文を受け付けていました。
imageDSC_1247
ランパスメニューは、サンバルチリペーストのナンピザ。
少し待って、熱々のピザが出てきました。 

image
チリペーストとあったので、すごく辛かったらどうしようかと思いましたが

少しピリッとする程度で、お子様でも大丈夫そう。

うすいナンの生地にとろけるチーズがおいしくて、また食べたいです。


 オヤジのレポート     
imageIMG_8476 
こちらは、ランチパスポートのメニューです。 
サンバルチリペーストのナンピザ。 
image 
ピザカッターで切ります。 
チーズは、このような感じでして、もうちょっと欲しいな〜とは相方さんですが、ワンコインでこれ以上、望むのは無理がありますね。 

オヤジ、ちょっとだけいただいたのですが、昨年のほうがよく見えますが、ワンコインで、これは、いいもんです。(^^) 

image


郁華麗さんのレポート    

郁華麗さんのレポートです。

今日LAMB'S EARさんに行って来ました。

時間はギリギリで11時。既に4組ほどのランパス客の方がいらっしゃいました。

今日はあまり混んでいない方だったのかな。

去年は3回全部来たお店です。昔はカレー食べられなかったんですけどね。

春休みという事もあって、ランパス以 外のお客様もいらっしゃいましたよ。

2組共ご家族連れ。3人以上で行く場合は、早めに行った方が良さそうです。

去年の「ナンピザサラダ」と比べてしまうと、ボリュームは少な目です。

上に乗っていたサラダが無い感じ。その代わり、甘辛い味付けで食欲が沸きます。

辛いとランパスにも書いてありますが、ピリっという感じではなくて、じんわり来る辛さ。

12時近くになってから、途端にお店が混みだします。近くの会社の方が続々と。

やっぱり11時に入るのがベストですね。女性同士だと、ついつい話に花が咲いてしまって。

総評としましては、「まず一度行ってみてからの判断」ですね。

私はリピートしそうです。

imagesIMG_2195
空いていた以前の時の写真です。

IMG_8524 
店内の白いテーブルには、雑誌が置かれています。 
image 
image 
店内には、羊がいっぱいいます。 
お店の方に「何匹くらい飼ってるんですか?」と伺ったところ、不明だそうです。(^^) 

羊を探してみるのも面白いかもしれません。
お店のいろんなとことに、いっぱいいますよ。笑 
IMG_8426 
落ち着く店内です。 
IMG_8433
手入れされている中庭です。