IMG_1500
ランチパスポートは、クレメントストリートです。

■函館市本町32-29
■電話 0138-83-6330
■ランパス11:30~13:30
■定休 月曜日
■地図は、こちらです


ランチパスポートはP27

では、なおさんのレポートです。

なおさんのレポート

ちょっと苦手な分野ですが、チャレンジしにやって来ました。

このエリア、久々ですが、ラージモリタの後です。

限定10食なので、早めに到着しました。

駐車場は無いので、自己確保です。
image
DSC_0058

程なくフォー  ガーがきました〜(@_@)
imageDSC_0059
きしめんよりも細い平麺で、ツルツルです。スープも透き通った鶏の出汁がいいあんばいです。トッピングは、鶏むね肉と、フライドオニオン、ニラ、ひげ根を取ったモヤシ、パクチーなのかな〜?

お酒を飲んだ後に、胃に優しい味です。

●オヤジの行ったクレメントストリートの夜の飲みの記事は、こちらです。
imageimage
以前の店内の写真です。
IMG_8333
旅好きの店主さんの豊富な経験で、世界の料理を味わうことができます。