IMG_5020
ランチパスポートも、全軒達成まで、いよいよ残り少なりました。
なおさんのRelotta リロッタカフェのレポートです。

■函館市白鳥町19-22
■電話 0138-41-6655
■定休 日曜
■地図は、こちらです


ランチパスポートはP21

では、なおさんのレポートです。

なおさんのレポート

カフェなど無縁に等しいアタシが、勇気を振り絞って(笑)お邪魔しました。

ここは予約オッケーなので、念のため予約しました。

ちょっと分かりにくい場所なので、教育大通りのセコマを目指して左折すると、見落としそうな看板が、電信柱に貼ってあります。

DSC_0087

お店前の駐車場は、普通車の大きいのは道路にはみ出るので、軽四専用かな?

建物の柱があるので、注意です(アタシはぶつけました(>_<)

カフェだけあって?開店3組とも女性です(^^)DSC_0088
「Relottaのからあげプレート」です(^_^)

+300円でブレンド、アッサムティー、ウーロン茶、オレンジジュースをオーダー出来るので、ブレンドを注文しました。

カフェごはんらしい、かわいいプレートです。
小ぶりのからあげ5個とごはん、粒マスタードのドレッシングのサラダです。

コーヒーは、ブレンドでしたがアメリカンっぽいです。

IMG_5095
店内です。以前の写真です
IMG_5030
こうした席もありました。
DSC_0086
今週のカフェごはんですのメニューです。
DSC_0082
FOODメニューです。