imageimage
「麦とホップのホップセレクション」なるものをスーパーで見つけ、どれどれと買ってみます。
標準的なハコダテジンと同じく、新しいものが好きなんです。(^^)
 
飲んでみると、ホップの香がバッチリでして、これは、いいじゃないですか〜。

サントリーのプレミアム モルツを思い出させる味でして、これが第3のビールで味わえるとは、ありがたいもんです。
IMG_3495
調べてみると、

2017年5月23日(火)に発売でして、数量限定で新発売だったんです。

特徴としては、「2つのフレーバーホップ(モザイクとカスケード)による、フルーティーな香りと清冽な苦み」だそうです。

値上がりする前に、これを買っておけばよかった。
でも、発売されたばかりだったんで無理だったかもです。
image
IMG_3490
これ、気に入りました。
数量限定とは知らなかったので、買ってきます。(^^)
IMG_3485
肴は、スーパーの総菜。
IMG_3761
カロリーを、ちと気にして、これも。