imagesIMG_6308 
少し前ですが、大門横丁の「あっそ家」です
IMG_6313 
「ちょい飲みセット」がありまして注文 。
小ビールもしくはカップ日本酒、そして、おばんざい3種がついて、たしか620円くらいだったかな。 とってもお得なんです。
image
おかずがついて、とても安い値段ででています。
IMG_6317
てなことで、ビールも飲んで、これからと思ったのですが、残念ながら閉店。
ここの閉店は、23時でして、周りのお店より少し早いんです。
今度は、早めの時間に行って、ガッツリと飲みたいと思います。(^^)
IMG_5541
今度の金曜日は、大門バルです。
いいですね〜。残念ながら違うところでの飲みでして、参加できずでした。