Dining&Cafe ON


  
知人と札幌でのランチです。
いったのは、札幌のDining&Cafe ONです。
中に入ってみると、あずましい感じのお店でして長いできそうです。
ファミレスのような感じです。

メニューをみてみると、これぞファミレスでして、なんでも用意されています。
オヤジは、外に書かれていたメニュー「男性にも人気です。ヘルシーなのにボリュームたっぷり」と書かれていた文言が、ぴったりとオヤジの心にハマり、レディースランチを注文です。

5キロ太りましたので、ヘルシーという言葉にすぐ目にとまります。
そもそもブタぅたトリガーは、ランパスの初日に四軒行ってからなんです。笑

こう書いてくれていると注文の時にも、レディースの照れはなくなります。(^^)
男性向けのコロシ文句です。笑

レディースランチ
でてきたのが、こちらです。
レディースランチ  950円、これ税別でした。半端な数字だったんで、てっきり税込かと思いました。1026円 税込

確かに、けっこうボリュームがありまして、天ぷら、刺身、小鉢、ミニサラダ、五穀米、漬物などが入ってます。

味は、普通です。
残念ながら食後のドリンクは、付いてきませんでした。 

特製弁当
こちらは、日替わり数量限定という特製弁当です。830円  税別

こんな感じでして、1000円を切るように値段を設定しています。
ご飯のところがありませんが、しっかりとあります。
ミニ天丼
こちらは、ミニ天丼でして、昨日、飲み過ぎたようです。(^^)

ここは、列車の時間があるので、すぐ出る予定だったんですが、ちょい話しこんでしまい、タッチの差で列車に遅れてしまったんです。 あちゃーでした。

ランチメニューです。
メニューはじめ各写真は、画像をクリックすると拡大します。

なんとか、列車の中でのアップでして、皆勤賞は、続けられそうです。
それにしても、スマホでのアップは、時間がかかります。(^^) 
すいませーん。札幌ネタで。

さて、横丁でも寄っていくかなー。