kazenooka-0826-con
明日 8月26日(土)のコンサートがあります。

聞くところによれば、アメリカのバークレーに音楽留学したドラムの吉村さんが、帰郷しており、その成果をというころで、久々のYOSHIMURA 4のバンドで組み披露するそうです。

YOSHIMURA4は、同じ苗字の吉村さんが結成してるJAZZバンドなんです。

ベースの吉村さんが関わるコンサートは10月3日にあります。20171004-con
こちらは、ピアノの藤田さん、ベースの吉村さん、そしてエーチャンと似ているドラムスの方です。
そしてビブラフォンは、東京でのコンサートを行っている函館ラサール出身の浜田 均さんです。

藤田さん、吉村さん〜、オヤジ、行きます〜。(^^)
とブログを見ていただいているので連絡です。

オヤジの友人から声がかかりました。