imageimage
この日は、スマホの丸亀製麺のアプリを見ていたら、この天丼の白ごはんが、半額のクーポンがあったのです。
image
白ごはん 130円のが60円なんです。

この”餌”にまんまとつられるのでありました。
まさしく、ここの会社の思うつぼです。(^^)

ですが、もう一枚のうどんのチケットがあるんですヨ。 笑
てなことで、やってきました。
セールをしていないからでしょうか。
お昼時間だというのに、けっこう空いています。

オヤジ、セールの時しか来ないので、いつもの状態わかりません。

お店の前には、車が3台あったのですが、手抜き画像処理で消えていただきました。(^^)
IMG_8196
この天ぷらの中から選びます。
選んだのは、「大地のかきあげ」 200円、えび天 150円、いか天 110円です。

いつもの「野菜かきあげ」は、かなり大きいのでして、ちょっと小さなサイズのかき揚げということで選んでみました。
image
IMG_8226
持ってきました〜。
これで天丼を作るのでして、味噌汁がわりの「かけうどん」もです。
imageIMG_8304
天ぷら3個をのっけると、このようになります。
スンゴイもんです。
でも、これでは、あまりにも多くて食べずらいんです。
IMG_8258
でもって、かき揚げを半分に減らします。
ま、こんなもんでいいんでないかな〜 
image
天だれがありましたので、これをかけます。
これは、トータルして、けっこうかけてしまうので、塩分を気にしている方は注意です。
オヤジ、この天ぷらの量ですんで、なんだかんだってかけました。

この初めて食べた「大地のかきあげ」の具は、アスパラ、芋、たまねぎ等でした。
image
IMG_8230
かけうどんは、くどくなるので、すーどんで食べます。
値段は290円なんですが、下記のクーポンを使って240円です。
IMG_8186
新聞折り込みに入っていたクーポンを持参です。
オヤジ、しっかりしてるんです。(^^)
imageIMG_8319
結局、これだけ余ったんです。
image
IMG_8331
このかき揚げを食べなきゃでして、「しゃーないな〜、ご飯の追加しかないべや〜」と思うのですが、先の白飯60円のクーポンは、一回切りで2回目は使えないので、おにぎりを仕入れてきました。110円
imageIMG_8339
てなことで、かき揚げとおにぎりを混ぜて食べます。

こういう食事も楽しいもんでして、オヤジらしいな〜と自分を振り返ります。笑

今日の合計は、870円でした。 二人分は食べたかな〜と。
満腹でして、腹、いっぱいです〜。 ふ〜。
image
sIMG_8206
すごい広〜いカウンターです。
ssIMG_8208
ここは気軽に入れて、うどんも美味しいんで、けっこう来ています。