少し前の大門での飲みの〆は、「ラーメン館 ぶんぶく茶釜」でして、深夜0時を超えると、ここが重宝します。
なんたって、4時くらいまでですので、深夜は重宝させてもらっています。
■函館市松風町3-4
■電話 0138-22-3454
■PM5〜AM3 年中無休
■地図は、こちらです
あんかけ焼きそば。
麺は、このような感じです。
「馬鹿うま焼売」 290円です。
「名物 餃子」 270円 です。
夜中にけっこう食べるのでありまして、これでは痩せません。(^^)
まんずというかビールばっかりでした。
大門横丁の「はこはち漁港」のマスターがいらっしゃってたんで乾杯です。
深夜、少しだけお客さんの切れ間です。
ここは、さしずめ大門の深夜食堂でして賑わっているんです。
メニューです。

コメント
コメント一覧 (6)
私は、昨日、石川町の 麺次郎で ” 志那そば ” を食べました
青ポの 広告持参で 750円が 500円でラッキーでした
懐かしい ラーメンの味でした(* ^ー゚)v
> 夜中に これは 痩せませんよね〜(^m^;)
あはは、ですよねー。
食べないつもりが、ガッツリでした。
> 青ポの 広告持参で 750円が 500円でラッキーでした
この情報ありがとうございます。
いいですねー。
腹ペコリンさん、サンクスです。
若い頃出来た店で、ディスコ帰りに
よく寄ってました。
深夜のラーメンは特別美味しいですよね(笑)
>若い頃出来た店で、ディスコ帰りによく寄ってました。
なるほどです。
いい思い出ですね。(^^)
深夜のラーメンいいですよね。
それにしても、シメのメニューが半端ないですね〜(・д・)
焼売、餃子にビールにラーメンじゃなくてあんかけ焼きそば(;゚д゚)
ちょっとした何次会?って感じですね〜(笑)
思い切って、大魔王ラーメンでも食べて下さい(^-^)
何回か食べましたが、なかなか納得のいく辛さでは無いんです(笑)
オヤジさんは、辛いものダメでしたっけ?
ここ、行かれてたようで、遅い時間は、ほんと重宝するお店ですよね。
大魔王ラーメン、ベトナム系など著名は、ほとんど食べました。(^.^)
辛いものは好きです。