imageIMG_3973
この日のランチは、なか卯のノボリが目に入りまして行ってみました。
IMG_3971
お店の前にも、このノボリがありまして、大々的に宣伝しています。
ググってみると、プレミアム重シリーズ”の第4弾として、新商品として発売したようです。

■函館市昭和3丁目31−27
■営業 24時間営業
■地図は、こちらです


調べてみると、過去のプレミアムは、黒毛和牛重はうなぎ、ローストビーフ、リブステーキ が発売されたようです。

この黒毛和牛重は、普通の牛丼の倍以上の値段の790円となっています。
9月21日から発売になりました。IMG_3958
黒毛和牛重のパンフです。
imageIMG_3883
この重ででてきまして、見た目にも高級感があります。IMG_3891
牛肉の上には、温たまがついてきまして、なかなかインパクトがあります。
玉ねぎは、薄くスライスされていまして、三つ葉も入っています。
image
IMG_3905
さすが黒毛和牛でして、柔くてあの特有の臭さがなくいいもんです。 

このタレは、黒みりんを使用していましてコクのあるものです。
image
image
そして、この温たまをかき混ぜると牛スキのような味になるんです。
ご飯の中には、タレもしっかりかかっています。

これ美味かったのでして、これが1000円しないで食べれるのは、ありがたいもんです。
image
冷たいお茶がだされてきます。紅ショウガを入れます。IMG_3868
店内です。