imageimage

タンポポさんから教えていただいたのですが、10月27日(金)にセブンイレブン 函館美原産業道路店がオープンしました。
そのオープニングイベントの中で、
IMG_9917
>お店の外では焼き鳥や野菜・果物の販売もしていて、オヤジさんの好きなパクチー詰め放題もありました!

と教えてもらったんです。
パクチーの袋に詰め放題をやっていまして、これがなんと無料なんです。

パクチー好きの方には、すばらしい企画でして、これは素晴らしすぎます。

ただ数に限りがありますので、あればラッキーでしょうか。


さらに、お弁当やおにぎり、パンや惣菜、デザートなどが30円〜50円引きになっています。

果物類が、なんと100円で販売されていて婆さん用にしっかりと買いました。(^^)IMG_0119
他にもnanacoチャージ、3000円をするとクジ引きがあります。
オヤジ、3000円チャージしてくじを挽きますが、見事8等のティッシュでした。(^^)IMG_9913
場所は、産業道路の亀田支所の向かいですが、奥まっていますで見落としに注意です。
オヤジ、最初、わかりませんでした。

近くの方は、行きですヨ。(^^)

タンポポさん、とってもいい情報ありがとうございました。
パクチー料理にして、心行くまで食べます。
大満足でした。 (^^)

オープンセールは、今日 10月29日(日)までです。

PS 15:15に再度、お店に行ったのですが、パクチーの無料詰め合わせは、まだ、ありました。
パクチーお好きな方は、是非。