image
sIMG_7488
東京ネタです。すいません〜。
「めん、色いろ、いつでも、おやつ」は、なんというタイトルですが、これはお店の名前なんです。
東京新宿駅のルミネに入っているお店で、ランチで行ってみました。
IMG_7491
会議が始まる時間が迫っていてパスタかなんか軽いものをと思って入ったお店でしたが、なんとここは

うどん屋さん 
だったんです。
これには驚きです。
IMG_7493
このメニューですが、パッと見はパスタに見えますよネ。 (^^)

なんとオサレな、うどん屋さんでしょうか。
店内には、若いおねえさんがいっぱいでした。
image
IMG_7476
アボガド生ハムバジル(五穀)バジル 1490円(税込)です。
上は、選べるデザートやサイドメニューです。 

IMG_7874
メインでして生ハム、バジルなどがあります。
image
生ハムは、いい感じでして、その下には、パスタならぬうどんです。(^^)
アボガドも、このようにしっかりと。
オサレですね〜。(^^)
IMG_7474
こちらのメニューです。
imageIMG_7480
きつね(五穀)出汁 950円(税込)です。
image
手打ちのなかなか美味しいうどん。
きつね、昆布です。

久々のルミネでした。