東京ネタです。すいません〜。
「めん、色いろ、いつでも、おやつ」は、なんというタイトルですが、これはお店の名前なんです。
東京新宿駅のルミネに入っているお店で、ランチで行ってみました。
会議が始まる時間が迫っていてパスタかなんか軽いものをと思って入ったお店でしたが、なんとここは
うどん屋さん だったんです。
これには驚きです。
このメニューですが、パッと見はパスタに見えますよネ。 (^^)
なんとオサレな、うどん屋さんでしょうか。
店内には、若いおねえさんがいっぱいでした。
アボガド生ハムバジル(五穀)バジル 1490円(税込)です。
上は、選べるデザートやサイドメニューです。
メインでして生ハム、バジルなどがあります。
生ハムは、いい感じでして、その下には、パスタならぬうどんです。(^^)
アボガドも、このようにしっかりと。
オサレですね〜。(^^)
こちらのメニューです。 
きつね(五穀)出汁 950円(税込)です。
手打ちのなかなか美味しいうどん。
きつね、昆布です。
久々のルミネでした。

コメント
コメント一覧 (2)
一番最初の会社の本社が、新宿にありまして出張の度にワシントンホテルに宿泊し、新宿を彷徨いました(笑)
二丁目に行きつけになったお店があり、朝から仕事なのに、明け方迄飲んで〜若気の至り的な時期がありました(笑)
ワシントンホテル行ってたんですね。
オヤジもけっこう使っていました。
2丁目のいきつけがあるとはやりますね〜。(^^)
けっこう武勇伝ありそうですね。