imageIMG_4002
休みに大沼の大沼鶴雅オーベルジュ エプイEPUY)に行ってみました。

■七飯町大沼町85-9
■電話 0138-67-2964
■地図は、こちらです
IMG_3888 
ここはラウンジでして、夜は特にいい感じです。
imageIMG_3669
なんとここに、B&Wのノーチラス802があるんじゃないですか〜。
これにはびっくりでして、ソースは軽めのJAZZが流れていました。

スピーカーの45度の位置には、椅子が用意されていて、しっかりと聴かせる配慮もなされています。ちょっと近いような気がしますが全体の場所を鑑みていうことで。
ここから見る湖もいい景色です。 
IMG_3690
アンプは、ジェフローランド コンセントラ でして最高レベルのハイエンドアンプです。
スピーカー、アンプとも凄いものでして、しばしここへ居座ります。(^^)
IMG_3663
この暖炉は見覚えがありまして、以前のクロフォードin大沼を感じさせます。 

いいところは残してくれていて嬉しいもんです。
IMG_3667
中央の大きなテーブルには、このジオラマです。
IMG_3980
精密はHOゲージ。鉄道ファンならずともこれは楽しいものです。image
蒸気機関車はD51は、こだわりのデティールでして力作です。じっくり見るとすごいです。IMG_3713
こちらに ジュースや用意されています。
IMG_E3879
これまた、なんともいいもんです。
IMG_E3880
ほんのりと温めている「オーガニックスプリングジャスミン」この灯りは雰囲気があります。IMG_3680
このBARからこの橋を渡っていくと・・・・・ その先には・・・
IMG_3702
なんと湖の上に、このソファーがあるんです。山に夕陽が落ちる光景が広がりまして、これは素晴らしい演出です。
IMG_3708
こうした橋がかかってるんです。 
IMG_3662
ちょっとお風呂を見てみます。IMG_3660
露店風呂となっています。
IMG_3721
この他にも個室温泉がありました。IMG_3718
この他にも、露天があるお部屋などもありますので、ここEPUYはいいところです。

今の季節、地元民向けの宿泊は廉価にしてくれていて、ツイン・ダブルで一人14000円(税別)
露店風呂付ツインは、18000円(税別)、スパリビング付きツインルーム 21000円(税別)
朝食・夕食付です。

ディナーは、先の「赤いアペオイ」が標準となっています。4000円の追加でワンランクアップのコースです。
12月17日〜25日のクリスマス期間は、+4000円で夕食がクリスマス特別メニューになるそうです。
と宣伝でした。(^^)

image 
地元民向けの企画です。

画像をクリックすると拡大します。 
image 
こういう企画もあるそうです。上の企画の方がお得感ありそうです。(^^)


ともあれ地元客限定プランはお得です。
受付は電話のみです。0138-67-2964
人気があるのでお早目に。

電氣羊さん〜、行くべしですよ。(^^)