imageIMG_0427 
この日は、二十間坂にある Pazar Bazar(パザールバザール) でのランチのメニューが増えたようなので行ってみました。
お店全体を覆うような蔦がいですね〜。(^^)    

今回は、タイトルにちょっと蔦を入れて凝ってみました。(^^)

■函館市末広町17−19
■電話  0138−83−8606
■営業 11:00〜21:00
■定休 日曜・月曜
地図は、こちらです

WEBsiteによると年内から年始にかけて予約のない場合は、17:00でラストオーダーだそうです。



image
駐車場は、ちょっと離れた五島軒の向かいにあります。
日曜日と祝日は、お隣の駐車場を使えるそうです。
IMG_0449 
客席は二階なんです。
写真は、二階から見た階段です。
toruko-menu2
今回で2回でして、メニューを見てみるとやはりカレーのメニューが追加されたいました。

「旅するカレーセット」は、 日替わりスパイスカレーになっていて、今日は、チキンとキノコとなんとなかのカレーの2種類でした。

カレーだったら出てくるのは早いのかなーっと思ったのですが、はじめからつくるようでして、ちょっと時間がかかるようです。
imageIMG_0469
こちらが「旅するカレーセット」です。1100円。(税込)
オヤジは、キノコにしました。
image
副菜は、9種類くらいありすごいんです。
IMG_0475
角度を変えて副菜のところを写してみました。IMG_0494
カレーは、スパイシーでにんにくの味が印象的なカレーでして、そんな辛くはありませんので辛いのが苦手な方でも大丈夫だと思います。
IMG_0478 
このごはんにも、無農薬なものを使っているそうでしてこだわりがあります。

セットは、副菜がつきますがドリンクはつきません。

P1910943
こちらは、以前に味わったシシケバブ定食です。(マトン)

記事は、こちらです
imageIMG_0461
二階の店内です。
IMG_0448
ロフトになっています。
IMG_0516
梁から下がっている照明、面白いものです。
IMG_0531
お店の前からの二十間坂です。