imageIMG_6209
大門で飲んでいて、久々に「やきとり ごんちゃん」へ。

■函館市松風町7−12
■電話 0138-23-3450
地図は、こちらです。

ここは、元店主さんがお元気だった頃には、某電気供給会社の方とか東京の趣味の友人とか、朝に近い深夜まで飲んでいたり、かなり酔っている思い出があります。笑
IMG_6214
けっこう酔ってるんでビールです。 (^^)
image
IMG_6219
おでんです。
焼き鳥は、おねえさんが焼いています。
愛犬のちわわも老犬になったかな〜。
IMG_6225
焼き鳥でとおでんで、しっぽりと・・・・ なんちゃって。image
日本酒、ここで飲んだと思ったんだけど写真はなしです。IMG_6221
メニューです。

※メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します 
IMG_6222 
急行 松前行きというのがあったんですね。ビックリ。 

imageIMG_6211
昔ながらの雰囲気は、とっても落ち着きます。
この右手にテーブル席です。