imageIMG_8201

【2018ランチパスポート函館P76】Espoir(エスポワール)

■北斗市七重浜2-27-1
■電話 0138-84-8950
■ランパス11:30〜14:00  18:30〜21:00  祝日は夜のみ
■定休 日曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の右手の道路に出たところです。 
0d071d57 
ここになります。 
image

駐車場は少し離れた駐車増に2台、そしてすぐ裏手に2台です。
imageIMG_8203
今日の、ランチパスポートはbar のエスポワールです。
ドアには、これがありまして、今回は、夜もやっています。

さて、ここはパン屋さんと間違えられますが、七重浜のLunch&Food Bar Espoir(エスポワール)です。

ランパスメニューは、豚の角煮カレーです。
image
IMG_8206
追加料金でトッピングがあるそうでして目玉焼きにしました。ブラス100えん。

次のお店もあるんで少なめです。(^ ^)

店内は、普段のランチとは違いランパスなんで一人体制でなくて、ママさんも来てまして二人体制です。

11:45分頃に入ったのですが四人のお客さんでした。

ママさんに聞いてみると激混みではないので、来てくださいーとのことです。

なるほどです。(^ ^)


ここは角煮カレーですが素揚げの野菜も入っているんで、都度揚げたてを提供しているんで揚げる時間を要します。
やっぱ美味しいいいですよね。少し待ちます。
きましたー。
image
IMG_8212
これが豚の角煮のカレーです。
imageIMG_8217れれ、角煮はどこだべ? とカレーの中を見てみると大きな角煮が2つゴロンとばかりにはいっているんじゃありませんか〜。
これは、嬉しいもんです。(^^)

野菜からは湯気が上がっています。
image
image
素揚げの野菜、彩がいいもんです。もち上げた手のアツアツ!
いいですね〜。

この肉のおかげで腹が満たされます。

これ、昨年同じメニューだったんですね。
いま書いていてわかりました。(^^)

そうそう、こんな角煮カレーも以前あったんです。すごいでしょ〜。
IMG_8229
食事された方のドリンクは、150円で提供しています。
酎ハイは300円とのことで安いですね。

twitterアカウントが電話のところにありました。

1月19日から冬休みかな。

深夜コーヒーも、面白そうです。


●カツ定食、カツカレーの記事は、こちらです。

image
IMG_9214
空いている時の店内のカウンターです。
73675fe6
テーブル席です。IMG_8236
帰りに港で函館山を写してみました。
今日は気温が高かったので、ボケています。