image
IMG_8704
カミダイに行ったら、(店名が変わってもカミダイと言ってしまいます。) ここに「本日のサビス品 大福」とあったんです。

オヤジ、この大福という響きに反応するのでありました。
なんか引きつけられたって感じかな〜(^^)

うまそうなんですヨ。これが。
IMG_8703
近くのビアードパパもミリキなんですが、この日のプレゼンテーションは、手書きのこれが決め手ですした。(^^)
imageIMG_8715
この大福、黒豆が2個、よもぎが3個なんです。
image
でもって、この餅が柔〜〜くて、いいんだなぁ〜。(^^)
このぷにゅ感覚は、いいなぁ〜 
オヤジ的には、黒豆がとっても美味しいんです。

普段の時でも、一個108円なんです。
また買ってこよう〜っと。黒豆です。(^^)