imageIMG_8454
3月の暮れですが、そば処 ふでむら五稜郭店でのランチです。

■函館市五稜郭町 36−1
■電話 0138-32-5014
■営業 11:00〜22:00
■ランパス 11:00〜15:00
■定休 無
地図は、こちらです
IMG_8452
駐車場は、お店の敷地にあるリパークを用います。
会計時に申し出ると無料のチケットが渡されます。
image
IMG_8464
この日の日替わり定食は、イカ天おろし蕎麦です。750円
ランパス対応のメニューです。P28

このメニューは文字通り、毎日変わるので飽きませんね。
これは、ポイント高しです。
ランパスの方は、3回行かれる方も多いのではと思います。
+100円でライスがつきますが、他のところでも食べるのでパスでした。
image
イカ天は、丸いものでしていっぱい入れてくれています。
アスパラの天ぷらも入っていて長い〜んです。 (^ ^)
トマトやレタス、大根のツマなども入っていまして、たのし蕎麦です。
IMG_8483
自慢のそばもこのとおり。ビジネスランチいいですね〜。
IMG_8460
全体的には、このような料理です。
IMG_8500
こちらのカウンターで食べました。