image
IMG_3651
昨日、駒ケ岳茶房の帰りに、七飯の道の駅「なないろ・ななえ」に寄ってきました。IMG_3652
4月7日で早くも10万人突破とは、すごいもんです。
IMG_3654
空いていましたので、ようやく「峠下テラス」に入ることができます。 
念願のでした。(^^)
IMG_3660
「本日のききりんご」です。
テレビで見て、これが飲みたかったんです〜。(^^)

この日は、この三種です。
imageIMG_3672
「本日のききりんご」です。500円(税込)

これですがコップの前に、緑、青、黄色と色がついているんです。
この色は、メニューのところについている色と同じくしているんでリンゴの種類がわかるのです。   

ということで

緑は、ジョナゴールド青は、サンつがる黄色はレッドゴールドです。IMG_3673
甘味があるのがレッドゴールドで、その甘味をスキッと爽やかなサンつがるで味わうといったように飲み方ができます。

これ、それぞれのリンゴの味がすごい違うもんです。
いや〜、驚きました。
面白いですね。コレ。 びっくりです。

※各写真は、クリックで拡大します
IMG_3664
このようなメニューもありまして、この中から
image
IMG_3677
王様しいたけコロッケにしました。250円IMG_3682
黒っぽいのが王様しいたけです。
これは干したもの戻して使っているということです。
IMG_3663
こちらに書かれていました。

ガラナソフトなどは次回の楽しみにします。


※オープン3日後の店内の記事です
sIMG_3689
テーブル席も空いていました。
sIMG_3685
NCVクルーの取材が入っていました。
image
ここ一人だけいまして空いてました。(^^)
sIMG_3697
昨日は、こうだったんですが、GWの始まった今日からは、賑わうでしょうね〜。