imageIMG_0220
少し前なんですが、ラーメン横丁 函館家での飲みです。
瀧澤商店の後に、常連さんとこちらに来てみました。(^^)

■函館市若松町18-6  
■電話 0138-27-7888
■営業 11:00〜14:00 18:00〜03:00 スープがなくなり次第終了  
■定休日  不定休
■場所は、こちらです

ここは、ラーメン屋としても居酒屋メニューもあるんです。
これが、なかなか面白いのでして居酒屋さんとは違う楽しみがあります。
image
IMG_0226 
ここは、ラーメン屋としても居酒屋メニューもあるんです。
これが、なかなか面白いのでして居酒屋さんとは違う楽しみがあります。

これは、晩酌セット 1000円です。 ビールがつきます。 
プレオープンの時に飲んで知っていました。(^^)
晩酌セットもとはやりますでしょう〜 

ラーメンのトッピングでの肴です。
タモリクラブでこの手の肴が紹介されていて、ちょっと流行っているようです。
image
瓶ビールは、アサヒとクラシック。
乾杯〜です。いつもありがとうございます〜。

IMG_0230
オープンの時の無料券を使って、あんかけ焼きそば。確か850円。IMG_0231
こうして、つっついて食べます〜。
IMG_0243
このような肴も。焼きメンマだったでしょうか。
image
IMG_0250
てなことでラーメン屋さんの居酒屋メニューで飲みます。
いや〜、これは楽しいもんです。
imageIMG_0242
拡大で、これ漬物なんです。350円。
さすがラーメン屋さんのものです。(^^)
いいっすね〜

ここは、普通の居酒屋さんと違う雰囲気が味わえますヨ。(^^)
値段も安いんでありがたいもんです。
IMG_0240 
もちろんギョウザもあります。
一皿のほとんどが、350円くらいだったと思いました。
IMG_0238
これも注文してたんですね。知りませんでした。(^^)

ありがとうございました。
また、乾杯〜お願いします。ペコリ。



お店のfacebookに、このようなサービスが書かれていました。

毎月29日・30日はSNS見た+LINE@会員登録のお客さんに限りチャーシュートッピングorミニネギチャーマヨ丼サービスやっちゃいます??
是非この機会を逃さず、お待ちしております??

https://www.facebook.com/ramen.hakodateya/

かなりお得です。いいボリュームです。
今日(30日)は、行けないかな〜。