imageIMG_5038
少し前ですが、リニューアル移転オープンした「トラットリア クアトロ」の再訪です。
何度か行ってるのですが、混んでいて入ることができなかったんです。

今回もダメかなと思ったのですが、この日は、すんなりと入ることができました。
ラッキーです。

■函館市本通2丁目3-21
■電話 0138-84-8009
■営業 11:30〜14:30  18:00-22:00 日曜は21:00まで
■定休 月曜日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。
IMG_5121
ここの夜も行ってみたいのです。

以前のお店では、二回ほど行ってみて満足だったんです。IMG_5056
営業時間です。
IMG_5043
メニューです。
imageIMG_5063
週替わりランチは、ローストビーフでした。 IMG_5073
牛肉は、八雲産 内モモ肉だそうです。
ちょっと歯に力をいれたかな。(^^) 
IMG_5047
サラダです。
IMG_5116
コーヒーです。
IMG_5043
●以前のローストビーフ・牡蠣のトマトソースのランチです
image
IMG_5080
相方さんは「アンチョビのピッツァ」です。1000円。IMG_5082
ピザ窯で焼いたピザ、とっても満足していました。
image
タバスコを、ほんの気持ちかけています。
IMG_5095
ドリンクはオレンジジュースが好きなんです。

●以前のマルゲリータとペスカトーレの記事です
imageIMG_5053
店内のカウンターです。
sIMG_6832
テーブル席です。上写真は混んでいましたので以前のです。
IMG_5054
正面には、ピザ窯があります。

image
twitter用の画像でした。このように写真を加工してアップしています。