imageIMG_6098
函館市本町のDining EN では、6月21日からパスタのワンコインランチを提供したということで、さっそく行ってみました。

■函館市本町32?11 2F
■電話 0138-32-2770
■営業 11:30〜15:00 18:00〜02:00
■定休 水曜日
■地図は、こちらです

駐車場はないと思います。
image
お店の前には、ランチの看板が出ていて、500円をPRしています。
お店は、二階です。
imageIMG_6109
メニューを見てみます。

12種類のパスタを選ぶことができまして、これがワンコインとは嬉しいものです。

これにサラダドリンクは+ 300円で追加することができます。
imageIMG_6153

オヤジは、エビとほうれん草のクリームパスタ にして、+300円のサラダ、ドリンクをつけました。800円(税込)
imageIMG_6157
これ生パスタなんです。これは嬉しいもんです。
image
image

これ、エビもけっこう入ってまして、トマトクリームがいい感じです。

これが、ワンコインとはいいもんです。(^^)IMG_6122
サラダは、このような皿で主にレタスです。コーヒーは、よくランチなどについてくるもので、ふつうかな。

オヤジら、この後にラーメン屋さんに行く予定なので、単品でよかったのですが、セットがどのようなもんか人柱でとってみました。(^^)

image
IMG_6131
相方さんは、ミートソースです。単品ですので500円。(税込)IMG_6137
よくミートは少しだけというのもありますが、ここのは、けっこうな具です。
パスタは、ちょっともの足りないかな〜ということでした。

書いていてわかったのですが、今日の新聞折込チラシに入っていた、ここのクーポンを使うとドリンク またはサラダがサービスでした。これ、お忘れなく。

オヤジらは、持参せずでした。    
image
IMG_6113
この後は混んできまして、さすが新聞のチラシ効果を知るのでありました。(^^)
IMG_6188
カウンター席です。
sIMG_6117
店内からは本町の電車通りを眺めることができます。

PS これから、サッカーの決勝に行けるかどうかの天王山です。これは見なきゃです。
祝い酒が飲みたい〜 (^^)