IMG_1115
以前、シエスタでソフトクリームを食べていたら、近くのオネエサンが、すごいキレイなパフェを食べていたんで、それが脳裏に残ってて行ってきました。(^^)

とっても愛想のいいプティ・メルヴィーユのおねえさんに、「インスタ映えのするパフェください〜」と言いますと、これですねと指をさしたのがこの看板です。
IMG_1059
なるほど、これ見てみると限定メニューということです。imageIMG_1075
この「いちごミルクパフェ」です。500円(税込)

インスタ映えしますね〜
スマホで心得た、背景をボカせての撮影です。
imageimage
このパフェ、パティシエさん作っているもので、このレベルはもう作品というものでしょうか。 
いいですね〜。お見事です。
いったい、素材は何種類を使っているのかと思ってしまいます。

いや〜、すごいです。
今度、ちょっとだけお話させてください〜。(^^)

そうそう、プティ・メルヴィーユのカード(無料)を作っておくと5%引きということです。
IMG_1067 
ここではソフトクリームも提供しています。

●ソフトクリームの記事は、こちらです 

IMG_1101
丸井さん側の地下に、あまり人目につかないこちらの席で隠れるようにして食べます。sIMG_1114
ですが、テーラードコーヒーのブリュワーズ店長に見つかります。
彼、お店から、こちらのほうにも来るんです。(^^)
本店に行くのかな〜

てなことでお会いできて、お得なテーラードコーヒーの4周年記念のお話を伺いました。

しっかり、こちらで宣伝しています。(^^)
IMG_1117
パフェは、プティ・メルヴィーユの右手のところで作っているようです。
imageshiesuta-fri
今月のシエスタ キッチンナイトは、7月27日なんですね。 
各店ワンコインで提供されます。