暑い日が続きますね〜。
こう暑いとやたらと冷たいものが欲しくなってしまいます。
てなことでソフトクリームの話です。
オヤジ知らなかったんですが、マックのソフトが安かったんです。

ソフトツイストというのは、なんと100円でした。(税込)
税込みですんで、これは嬉しいもんです。
コンビニで買うアイスより安いんで、 この値段にびっくりです。
そして味は、濃厚でなめらかでコクもあり、なかなか美味しいんです。
すこし小さいだけで、値段の高いソフトとあまり変わらないかもです。
これは、普段食いのソフトとして重宝しそうです。 
こちらは、ワッフルコーン チョコ&アーモンド 200円(税込)
ちょい試しで買ってみました。
結論は100円ので、いいかな〜でした。(^^)
ここのマックでテイクアウトで車で食べたんですが、写真を撮っていたら窓ガラスにベッタリとソフトクリームをつけてしまったんです。
これが拭いたくらいでは取れなくて、あとで水をつけてちゃんと拭かなきゃです。
それっと、話は変わりますが、マックと文中では書いていますが、マクドとも呼びますが、関西方面は圧倒的にマクドだそうです。
こちらで調査していました。
それっと、追伸
明日は、函館の花火大会ですが、ラインやっている方は、メッセージに花火と打ち込んでみてください。
背景画面が変わります。例年どおりですが、知らない方向けでした。

コメント
コメント一覧 (2)
マックやのうてマクドやで〜って
ツッコミを入れようかと思たら、
最後にチャンと、書いてはる!
好感度アップアップアップ〜でした。
おっとー、そのツッコミだっだんですね。
書いててよかったです。
地域によって違うもんですね。(^^)
これをご縁にごひいきに。笑