IMG_5166
この日の夕方は、CAFE akiraに行ってみました。

■函館市大手町12−11
■営業時間 10:00~18:30 土日祝は9:00から
■地図は、こちらです

駐車場はお店の前と別駐車場も用意されています。

image

玄関です。
IMG_5194
ショーケースには、ケーキやマフィン、コーヒー、ワインなどが並んでいます。IMG_5187

パフェのメニューです。
imageIMG_5203
オヤジには、ちょい珍しい 「ほうじ茶パフェ」 500円(税込)を注文です。

これですが、クリームがなくなったということで上には代替えのモカソフトがかかっているものです。 
特別バージョンということです。(^^)
IMG_5215
中には白玉、寒天、あんなどが入っていました。
なるほど和風のパフェでした。
IMG_5188
スモア、ケーキセット等のメニューです。
imageIMG_5201
こちらは 「ケーキセット」600円です。
ショーケースの中から好きなケーキかマフィン一種類を選びます。IMG_5194
ケーキは、プティ・メルヴィーユのもので、その中からベイクドタルトを選びます。 

インスタ映えする「タルトフレーズ」のケーキセットの記事です

IMG_5227
店内です。
IMG_5243
こちらのほうの席もあります。
IMG_5184
フレンチトースなどのメニューです。

このフレンチトースト、取っ手のついた土鍋で焼かれてくるんで面白いんです。

記事は、こちらです

IMG_5233 
日替わりランチの曜日メニューです。 
IMG_5237 
パンケーキ、ワッフルのメニューです。IMG_5230 
ドリンクの新メニューだそうです。

魅力的なメニューがいっぱいなんで楽しみたいと思います。
IMG_5179
コンサートがあるようです。
akiraさん、がんばっておられます。

今日は、大町夜想のコンサートで遅くなりますので、コメントのRE遅れます。
すいません。