image

IMG_0735

ボンズが函館に帰ってきたので宅飲みです。

まんずは、定番の函太郎の寿司。


定番の函太郎の寿司

IMG_0739

寿司をテイクアウトして皿に盛りますがオヤジセンスなしでした。

もっと大きい皿にしたほうがよかったかなーっと皿のせいにします。笑


今回はハセストの焼き鳥


FullSizeRender


こちらは、ハセストの焼き鳥。

いつもは、かしらやなんですがこの日は時間かかかるということでハセストへ。

ボンズが帰郷して違う焼き鳥は、はじめてかなー。

IMG_0753

 ハセストはいつもと別なところで買ったのですがネギはコゲています。
いつものところはコゲなしです。(^^)


これ、ある程度予想していたのでネギのないカルビーを中心に注文していて正解でした。(^^)

IMG_0749
てなことで久々にボンズと飲みで話がはずみます。

IMG_1305

ホッキは、あまり食べていないということで、んだベーと。
それっと面白かったのが松前漬の寿司です。(^^)

IMG_0760

寿司を横からです。

これで4500円くらいだったかなー。

IMG_0726

函太郎、混んでました。


image

twiiter画像