IMG_5487 (1)
この日の二次会ですが、瀧澤商店が10時には閉まりますので急ぎタクシーで向かいます。
ここは、ビールを飲んでの立ち話が楽しいのです。
あっという間に閉店となり、大門横丁へと流れます。

 
IMG_5489 (1)

この日の大門横丁は空いていました。

 珍しいかな。
IMG_5490
てなことで入ります〜。
IMG_6448
まずビールというか、いつもビールです。(^^)
IMG_5496 (1)
牡蠣のいいのが入ったということで注文です。
IMG_5500 (1)
さすが昆布森産の牡蠣はでかいもんです。
IMG_5506 (1)
箸で持てないくらいです。(^^)
これは前回のものより満足です。 
IMG_5510 (1)
こちらは、焼いたものです。
IMG_5494 (1)
メニューです。 


ゴルゴ松本の講演会

そうそう店内には、ゴルゴ松本の命の講演会のポスターがあったのです。

実は、店主さん法人会の役員をしていて、この講演会に力を入れているそうです。

詳しくは、こちらに掲載されています。

どなたでもいいそうですので、興味のある方はご覧ください。

 
ここで見知らぬお隣さんらと知り合って5人で、違うところへと出かけます。
これもまた横丁ならではの面白さでしょうか。(^^)
皆さん、ありがとうございました。