2019年02月17日 どうしても”かしら”を食べたくて「かしらや大門店」へ 久々にかしらや大門店です。 どうしても”かしら”を食べたくて! 先日は、土産を注文したんですが火を落としていたのでダメだったんです。 どうしても、ここのかしらを食べたくてでした。 ここのかしらは、そんな魅力があります。 かしらや名物のこれも懐かしい〜。 ビールです。 かしらに南蛮を! 胡椒がお店オススメですが、オヤジはこの南蛮も好きなんです。 いつもは最初の5本は胡椒、あとからの5本は南蛮というパターンなんですが、今回はどっちも同時にでした。 店主さん、いいご年齢となりましたが、がんばってらっしゃいます。 ここの味は、やっぱすばらしい〜。 「焼き鳥」カテゴリの最新記事 タグ :#函館#焼き鳥#かしらや#かしらや大門店#大門#ブログ#函館の飲み食い日記#オヤジ#名店 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 1. としちゃん 2019年02月17日 14:26 2度目まして❗ 毎日 おやじさんのブログ楽しみしております としちゃんです(^-^)/ かしらは どーしても食べたくなるって すごく分かりますぅ〜😊🎵 安いし美味しい(^o^) しばらく行けてないので ウズウズして来ました🎵 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 2. オヤジ 2019年02月17日 14:29 >>1 二度目ましてー。 これには笑ちゃいました。冴えてますね。^_^ かしらの気持ちわかっていただきありがとうございました。イタリアンの店から向かいました。^_^ いつまでも残ってもらいたい味です。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 3. えいきち 2019年02月17日 15:53 かしらや 懐かしいな 昔若い頃 会社の先輩に連れて行ったのもです おやじさん 元気かな 今では中々時間が取れなくて 行けなくて 体に気をつけて 頑張って👍 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 5. オヤジ 2019年02月17日 18:30 >>3 えいきちさん〜、どうも〜です。 かしらやの思い出いいですね〜・ おやじさん、ちょっと年をめされましたががんばって焼いています。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 4. 猫又童子 2019年02月17日 18:10 どうしてもという感じよくわかりますよ=^-^= 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 6. オヤジ 2019年02月17日 18:34 >>4 猫又童子さん、どうも〜です。 ほんと、ここのかしらは好きなんです。 イタリアンのお店から直行しました。(^^) 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 7. 猫又童子 2019年02月17日 18:49 それは素敵ですねえ=^-^= かしらやって昔,行啓通に向かって高砂通と旧電車通りの交差点左手にもあったんじゃあないかなあ?35〜40年前・・・その頃,何度かそこで呑んでいましたよ。20歳の頃。けっこうアルコールが生々しくがっつり酔っぱらっていましたね。アホです。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 9. オヤジ 2019年02月17日 21:26 >>7 猫又童子さん、どうも〜です。 かしらやは昔6店舗くらいあったと大将から聞いた記憶があります。 若い時はがっつりと飲んでいたんですね。 オヤジ、いまも飲んでました。笑 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 8. アキラ100% 2019年02月17日 19:54 オヤジさんお久しぶりです。大分前にパソコンを3日位車において置いたら寒さのせいか画像が変色しておかしくなりました。かしらやは私もたまに行きます。かしらのタレが一番ですね。たんも美味しいですよね。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 10. オヤジ 2019年02月17日 21:30 >>8 アキラ100%さん〜、どうもです〜。 >大分前にパソコンを3日位車において置いたら寒さのせいか画像が変色しておかしくなりました。 なんと〜、そういうこともあるんですね。 この前の寒波で、布にいれていた車の中のお茶ががっつりと凍っていました。 パソコンが、そうなるとは恐るべし蝦夷地です。(^^) かしらや行かれるんですね〜。オヤジは、こればかりです。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 11. のんべい太郎 2019年02月19日 14:56 私は、海岸町のかしらやさんで、いつもテイクアウトしてます。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 12. オヤジ 2019年02月19日 15:51 >>11 のんべい太郎さーん、どうもーです。 > 私は、海岸町のかしらやさんで、いつもテイクアウトしてます。 なるほどです。いいですねー。 オヤジもバンキリここでしたが、このところはハセストが多くなっていました。(^^) 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 13. 業務連絡3号 2019年07月24日 00:04 7月中に閉店するようですよ。 もう一回いけますかね 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 14. オヤジ 2019年07月24日 00:06 >>13 業務連絡3号さん、どうも〜です。 >7月中に閉店するようですよ。 そうなんですよね。 たしか27日だったかな。 最後までに行って挨拶したいと思っていました。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 15. kazz 2019年07月24日 12:42 >>14 昨日かしらやさんに行ってみましたら 「予約で満席です」とおっしゃっていました 残念そうに次々に帰られるお客様達! お出かけならご予約必須かもしれません 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 16. オヤジ 2019年07月24日 12:51 >>15 kazzさんー、どうもーです。 かしらやの情報ありがとうございます。 そうですか。予約なんですね。 困りました。 kazzさん、情報ありがとうございました。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 17. クッキー 2019年07月26日 13:11 こちらにコメント失礼します 色々な人のブログを見てるのですが暗黒さんの今日のブログに大門店かしらや閉店が載ってました 明日までやってるそうです おやじさん大門かしらや好きなの知ってるので 至急お知らせいたしました 持ち帰りはやってないとも書いてました とにかく明日までだそうです 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 19. オヤジ 2019年07月26日 13:36 >>17 クッキーさんー、どうもーです。 この情報ありがとうございます。 とっても感謝です。 実は行ってきまして、この後にアップするんです。 ただし食べれませんでしたが。 土曜日は函館にいないんで少し前に行ってみました。 大将には感謝の挨拶をさせていただきました。 クッキーさん、ありがとうございます。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 18. クッキー 2019年07月26日 13:19 急いでおやじさんに教えてあげなきゃと思ってすぐに書いて送信したら、すでにお知らせしてるかたがいましたね! 0 函館の飲み食いオヤジ がしました 20. オヤジ 2019年07月26日 13:36 >>18 クッキーさんー、とってもありがとうございました。 0 函館の飲み食いオヤジ がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (20)
毎日 おやじさんのブログ楽しみしております としちゃんです(^-^)/
かしらは どーしても食べたくなるって すごく分かりますぅ〜😊🎵
安いし美味しい(^o^)
しばらく行けてないので ウズウズして来ました🎵
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
会社の先輩に連れて行ったのもです
おやじさん 元気かな
今では中々時間が取れなくて
行けなくて 体に気をつけて
頑張って👍
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
かしらやって昔,行啓通に向かって高砂通と旧電車通りの交差点左手にもあったんじゃあないかなあ?35〜40年前・・・その頃,何度かそこで呑んでいましたよ。20歳の頃。けっこうアルコールが生々しくがっつり酔っぱらっていましたね。アホです。
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
もう一回いけますかね
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
色々な人のブログを見てるのですが暗黒さんの今日のブログに大門店かしらや閉店が載ってました
明日までやってるそうです
おやじさん大門かしらや好きなの知ってるので
至急お知らせいたしました
持ち帰りはやってないとも書いてました
とにかく明日までだそうです
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
函館の飲み食いオヤジ
が
しました