imageIMG_9113
昨日は、ラッピで焼きそばが「あんかけ焼きそば&ソース焼きそば大好き祭」と称して20%Offだったのでランチの後に出かけてみました。
IMG_9906
ラッピのあんかけ焼きそばはけっこう食べているので、普通のソース焼きそばが食べたくて戸倉店へと行ってみました。

このソース焼きそば提供されてから、まだ日が浅いんでオヤジにはまだ珍しいもんなんです。

image

この20%OFFは今日、2月22日(金)までとなっています。

詳しいチラシは、こちらです

あんかけ焼きそばとソースやきそばを提供している店舗が限定されています。


あんかけ焼きそば提供店 人見店・北斗飯生店・本通店

ソース焼きそば提供店  港北大前店・戸倉店・森町赤井川店・江差入口前店
7店舗での提供です。
imageIMG_9918
オヤジは相方さんがノーマルの焼きそばということで、違い出せれればと思ってダブル豚焼きそばにしてみました。 チャイニーズチキンかダブル焼きそばかを悩みました。(^^)


オリジナルとダブル豚やきそばの比較!
IMG_9919
これが比較ですがノーマルとほとんど変わらないんです。

なるほどダブルというのはノーマルソース焼きそばも豚で、その倍の豚肉ということでダブルだったんです。
これは知りませんでした。(^^) チャーニーズチキンにすればよかった。笑

けっこういいボリューム!
IMG_9932
この焼きそば、けっこういいボリュームなんです。

ダブル豚肉はけっこう!
IMG_9935
ダブルの豚肉は、けっこう入っています。
IMG_9939
特注麺を使っていて峠下店で食べたのと同じでした。
食べてみますが美味しいものです。

オヤジには塩分が気になりました。
峠下はそうでもなかったかな〜。

水のおかわりを!
IMG_9942
てなことで、ここで水をお替りします。水がすすみます。   (^^)
imageIMG_9947
ラッピのセールの時には、必ずといっていいほど食べるラッキーシェイクです。(^^)
これ今日までは40%OFFで購入できますが、チラシのクーポンで50%OFFとなりますので、それを使います。

グラマラスなおねえさんが・・・
IMG_9902
グラマラスなおねえさんが、こちらの席と誘っているように見えます。(^^) 
こちらでは学生さん達でいっぱいで盛り上がっています。若いっていいですね〜
戸倉店ならでは光景です。

マリリンさんじゃないですか〜
IMG_9954
おねえさんマリリンさんでした。

アメリカンアメリカンの店内!
IMG_9899
マリリンもいるんで、もちろんアメリカンティストの店内でBGMも懐かしきアメリカです。
IMG_9896
テーブル席です。
IMG_9911
いい感じです。
     

”日本の国民食 B級グルメ王者”と
IMG_9955
オヤジ、ラッピのカレーは函館の市民食という言葉を使っていましたが、ラッピさんでは「日本の国民食B級グルメ王者 グルメファン必食」というコピーを使っていました。
さすがです。やりますね〜。(^^)