imageimage
今月の大町夜想のコンサートですが、勝海カルテットのJAZZとなっています。

時  5月21日(火曜) 17:00オープン 18:00頃 演奏

場所 函館市大町8-26 港の庵

交通 市電 大町 下車 徒歩3分


17:00〜21:00の予定で、複数のピンチョスと飲み物を200円〜500円で提供します。ある限りとなります。

(ここだけの話、ピンチョスはバルより安いかも)

概ね18:00あたりから演奏が開始されます。

ヒュッテの親方から情報をいただきました。親方さん感謝です。

  fcd1e0fc

(この写真は、以前に演奏された勝海カルテットです。)
  
今回は、勝海カルテットで地元のジャズプレイヤーの皆さんです。 

   ・谷岡 穣 (たにおかじょう)tp. , flh.

    ・田柳 恵美子(たやなぎえみこ) p.

    ・勝海 亮 (かつみりょう) b.

    ・OBA ds.


ここのコンサートは投げ銭となっていますので、よろしくお願いします。

前回の勝海カルテットの演奏は盛り上がったんです。

その時の記事です。

楽しさが伝わってくると思います。

火曜日の夜、盛り上がりませんか。
   
オヤジ注 ※ 普段は、ソシエダ会員が利用している「港の庵」ですが、この日は一般の方にも開放してくれています。ピンチョスやワインを片手に生のコンサートを聞くことができます。この企画 ありがたいもんです。一夜だけソシエダの雰囲気を味わえます。
ソシエダ会員の皆さんに感謝です。


今後の予定です

  • vol20  5/21 勝海カルテットJAZZ
  • vol21  6/18 SugaクインテットJAZZ vocal
  • vol22  7/23 チェンバリズムチェンバロ&リズムセッション
  • vol23  8/27 古楽器チェンバロと古楽器フルート
  • vol24  9/17 勝海&大矢内
  • vol25  10/8

となっているそうです。


image

TWITTER・インスタ画像