imageIMG_1744
この日のランチは、ランパスで「ジンギスカン テムジン七重浜店」に行ってみました。
ここのお店は、はじめてなんです。

ランパスメニューは「自家製ラムローストプレートセット」です。
image

オヤジは、違うランチを注文の予定で来ましたが、普通のメニューは「味付きジンギスカン」で、ワンプレートでランパスのものとあまり違わない感じなんです。
なのでお得なランパスメニューにしました。

よく見るとランパスは通常1200円のもので、こちらのほうが高いんです。
なるほどでした。
ちょっと予定が変わってしまいました。(^^)
imageIMG_1756
「自家製ラムローストプレートセット」です。

ライスに上の旗を見てください〜。
IMG_1761
拡大してみました。
なんと、ランパスの旗だったんです。

これは、いいですね〜 (^^)
IMG_1768

このラムローストは美味しいものです。
ごはんとのバランスでは、ご飯のほうが二人とも残りましたが美味しいスープをかき混ぜて完食でした。
ラムは、健康にもいいんでありがたいもんです。IMG_1751

ブログ的には、なるべく同じ料理にしないようにしていましたが、このように二人とも同じメニューになっちゃいました。すいません〜。
IMG_1719
店内は、焼肉のお店となると独特の感じがありますが、ここは脂などギドギド感が全く感じられず、とってもキレイにされているんです。 これは素晴らしいものです。
オヤジ、しっかりワッチしています。IMG_1782
そして会計の時には、”p67”と大きく表示されています。
ありがたいもんです。


image

TWITTER・インスタ画像