IMG_5430
 ssIMG_4947

せんだって、個人宅でジャズコンサートがあり行ってきました。
高野正幹(Ts&Ss)氏がメインです。
ピアノのリッチー佐藤さんは元気のいい演奏でした。
IMG_4936
休憩です。
IMG_4941
jazz BARになっていて、酒がはかどります。(^^)
IMG_4951
楽しいコンサートです。
今月は、4回のジャズコンサートがありますので楽しみます。

スガダイロー トリオ New ALBUM Release TOUR in Hokkaido

山下洋輔ファンの皆さん、山下さんの弟子のスガ・ダイローさんのコンサートがあうん堂で6月21日にあります。テクニックは凄い方です。
オヤジ、先に大門バルで飲んでてコンサート行きです。(^^)
コンサート終了後は、また飲みです。

6月21日 金曜日 20:00〜22:00


今日の大町夜想のコンサートも、スガさんです。

先輩と盛り上がる!
IMG_4958

懇意にさせていただいる異業種の先輩。歳を重ねても横に成長しています。
え、オマエには言われたくないって失礼しました。(^^)

オヤジ、考えてみれば仕事関係より異業種の方のほうが付き合いが多く、ここのオーナーさんもそうでした。

先輩のところでは幼い頃に、食用にするのに鶏の首を切り、首のないまま走り回り絶命し雪が血で真っ赤に染まっていたそうです。そしてお湯を入れて羽をむしるというのを毎日のように見て、トラウマになったそうです。
「やんや〜、同じですね〜同士!」と盛り上がります。
今は、互いに克服していました。(^^)
ホルモンの話もあるんですが、これまた大盛り上がりでした。 
ここでは詳細は規制です。



今日の夜は大町夜想です!


さて話は変わりますが6月18日(火曜日)の夜は「大町夜想」です。
今回もJAZZのコンサートとなります。

vol21  6/18 SugaクインテットJAZZ vocal

ですので、これまた楽しめそうです。

先月の様子です〜


ということで広報でした。