imageIMG_5994
この日のランチの後のデザートはラッピです。
ここに行ったのですが混んでいて食べたのは別のところです。
写真は、これしかありませんでしたので。

この鈴を鳴らされる!
IMG_6004
店で注文をすると、この鈴が鳴ったんです。    
これがけっこう大きな音で店内に響き、ちょっくら恥ずかしいのです。(^^)
なんだべな〜と思ったら・・・
imageIMG_6013
これでした。   
ラッキーワン賞「幸運強運賞」です。
これは来客100人ごとに当たるもので、オヤジはこれで3回目でした。

前の時は、こちらで当たりました。
IMG_6012
ファイルリングケースとバッチ、そして名刺サイズの賞状です。

最近は、よくないことが続いているんで、なんかいいことあるかな〜っと。(^^)
imageIMG_6020
ソフトクリームは、コーヒーゼリーシルク 410円(税込)です。
image
ここのソフトはシルクです。
コーヒーゼリーもたっぷり。
IMG_6015
相方さんは、ラッキーシェイクでした。IMG_6014
BGMのアメリカンオールディズがいい感じです。   
高校生もけっこう来ていて、 彼らが歳を重ねた時は、このアメリカンオールディスを懐かしいと思うのでしょうか。 
多分でしょうね〜。(^ ^)

となればオールディズは不滅です。(^^)

ちなみにボンズは小さい時から聞いていたせいかオヤジより詳しいんです。笑 

image
こちらはインスタ画像。
twitter画像と別にしました。
また稼働が増えました。(^^)