IMG_9176

今年のランパスでは、SNSを駆使しての広報・そして連日のように品替わりのメニューを3か月に渡って提供し続けたカルドカルチョの活躍は素晴らしいものでした。


メニューはパスタ以外のものも提供しお客さんを満足させた、その功績は見事なものでした。
よって、これを表します。(^^)
と書きたくなるほどの内容でした。

ランパスに参加されていない方も見てください〜ネ。

image

てなことで表彰状を作ってみました。(笑)   
これは「ファンの客」というのがミソです。

残り二日間は、シェフ曰く「何がでてくるかその日のお楽しみ」ということでしたが、前日のメニューは俺のハンバーグや・チキン南蛮・豚しゃぶパスタ・豚バラコンフィー丼 ・超ミートデミトマ・生タラコ・和風カルボナーラ・伝説のナポリタンなどで、これは今日も期待ということで出かけてみました。

ここは3回目ですが、やはりというかお店の前には行列ですが、待てない人数ではなさそうなんでお姉さん達の後にう行列に加わります。

今回のメニューは、お店に来てみなければわからないということで、前のおねえさん達に聞きますが不明とのこと。
IMG_7392
お店に入ってわかったメニューがこちらです。
斜線は、売り切れとなったものです。
せっかくなんで、このメニューをおねえさん達に伝えようとIphoneにAIRDROPで転送します。

意外にAIRDROPのアプリの存在を知らないようですが、ちょいだけレクチャーでした。     
待ち時間も、こんなこともあり楽しかったのです。
お姉さん達ありがとう〜。
imageIMG_7408


豚バラコンフィが面白そうですが、これは先輩に譲ります。(^^)
見てください〜。
これですよ〜。コレ!
なんとも美味そうじゃないですか〜。


これいいじゃないですか〜!
IMG_7412
肉の厚さもこんなにあるんです。
いいっすね〜。 (^^)

これが500円とは驚きです。
先輩、これは大満足ということでにんまりです。

シェフの楽しみながらのランパスが伝わってくるようです。imageIMG_7399
イタリアの3色の皿で出されたのは「白いミートソース」です。IMG_7424
麺は、丸麺にしました。

物々交換です!
image
ちょっとだけ物々交換です。

シェフとちょっとの会話!
IMG_7421
こんな感じで食べました。

オヤジ 「今回のランパス疲れたべさ〜 ?」
シェフ 「まだまだ、やりたいことあるんで終了するのは残念!」
と、なんともすごいバイタリティです。


そうそう、シェフ曰く「明日は最終日なんで、ど〜んといっちゃう」そうです。
これは期待ですね〜。(^^)

ランパス終了した後は、新しい企画を考えているそうですのでブログで周知させていただきます。これもまた楽しみです。
ssIMG_7393
このスペースが空いたので無事入店できました。
何故か、いつもこの場所となってしまいます。
IMG_7433
なんか暑いと思いましたが、クーラーが故障していて懸命に業者さんが修理とのことです。

image
インスタ画像