imageIMG_7354

このところひいいきにしている三銃士ですが、平日のセットをはじめたと聞いたので行ってみました。
オヤジ流にいえば晩酌セットです。(^^)

■函館市本町32-7  
■電話 0138-86-7211  
■営業 平日・土 16:30〜21:30 LO21:00 
■地図は、こちらです 

場所は元の肉菜公の跡で赤から鍋さんの隣です。 
IMG_7302

これが3種類がありインスタ映えしそうなセットは〜・・・・IMG_7314 (1)
 この「オープンサンドセット」です。
これ見て思わず「おー、これはスゲ〜」という声がでてしまいました。

これ、手かかってます。すばらしい〜     

3種のオープンサンド、チキン、ローストビーフ、炙りベーコン、パプリカムースです。
image
ローストビーフは、これをしたいがために購入した低温調理器で料理されています。
このローストビーフは、ここの看板メニューです。
IMG_7306
   
ビールは、エビスの大にしました。 

IMG_7336

ほんとは、このセットは450円以内のドリンクなんですがエビスの大にしていただきました。プラス150円の追金ですみます。 粋なはからいに感謝です。 


オヤジがお願いしました。^_^
IMG_7329

ビールの追加は、クラッシックの大です。550円(税込)IMG_7349
「ベーコン炙り&アスパラ コーン」です。500円。
IMG_7341
ここに来たら、見なきゃいけないのがカウンター前のボードです。
本日のおすすめメニューです。

これ席によっては、ちょい見にくいのですが必見ですヨ。
無理しても見てください。(^^)
image
おねえさんも少し慣れてきたようです。
ここ無料Wifiも導入となりましたのでスマホもバンバン使えます。

オヤジ、このwifiを使って写真をアップしていました。(^^)

ふ〜、ここの一人飲みなかなかいいんです。
ssIMG_7350
カウンターのお店です。
IMG_7335
食事のメニューです。
IMG_7351
ここ三銃士は、1部〜3部構成なんです。
ということで、お店を後にします。

image 
インスタ画像