
前回の明治パーラーでのワンコインサービスは残念ながら間に合わず行けずでした。
しかし、ここのは普段の時でもリーズナブルでボリュームもあるんです。
そしてキレイです。
こちらはクリームプリン 680円(税込) 
オヤジは、ベリーベリーヨーグルトパフェ 680円(税込)

きれいなパフェで、崩すのがもったいないかな〜。(^^)
キャラメルクリームパフェとおぐらパフェです。 共に680円
ここのは、リーズナブルでボリュームもありキレイで好きなんです。
メニューです。
何故か、こちらの部屋になるんです。(^^)
明治パーラーです。
■函館市本通2丁目29-1
■電話 0138-51-8811
■営業 10:30〜21:00
■定休 第1・第3木曜
■地図は、こちらです 
インスタ画像

コメント
コメント一覧 (4)
先日思い出したように、しばらくぶりで行ってみました。
夕方だったのですが、年配の男性店員さんに声をかけられ、ビックリしました〜(・Д・)
昔話をしながら、ドリアとパフェも食べ〜満足(#^.^#)
またパフェのフェアをやるそうです(^_^)
それにしても〜ビックリしたぁ‼️
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
パフェが美味しくて、
昔から有名なお店でした♬
中学一年生の頃に、
お友達とクリスマスプレゼントを
交換し合いながら、
パフェを食べた事を思い出しました!
あれからもう、30年……(笑)
久しぶりに青春の味を
食べたくなりました(*^^*)
函館の飲み食いオヤジ
が
しました