

カフェ パニーノでは、パフェを提供しているということでランチの後のデザートに行ってみました。
■函館市鍛治町1丁目47-8
■営業 11:30〜18:00
■地図は、こちらです
駐車場は、お店の前です。
すぐ近くにも第2駐車場があるようです。
では、お店に入ります〜。
タピオカなどのメニューも!
お店の中にはタピオカなどのメニューもあり、くまちゃんボトルが気を引きます。
どんなボトルなんでしょうか。気になります。(^^)
パフェのメニューです
(※メニューはじめ各写真は画像をクリックすると拡大します)
メニューを見てみると残念ながらイチゴパフェは、いちごが入荷できないので提供できずということでしたので消去法でキャラメルパフェにしました。
ちょい残念。いちご食べたかったな〜。(^^)
待っている間、DALIのスピーカーからはコルトレーンのマイフェイバリットスングスが流れてきます。
この曲は、1965年にリリースされた曲なのでフリーJAZZではなくBGMの感じです。
オヤジ、このフリーバージョンがお気に入りの曲です。
そして「コートにスミレを」とコルトレーンのナンバーが連続して流れてきます。
そういえば先月はコルトレーンの命日でした。
命日の時には、一日3回JAZZ喫茶に行ったことを思い出しました。(^^)
今回はカウンターに座ったので、ちゃんとした音で聞こえます。
なんか音の小さなジャズ喫茶に来た雰囲気です。
これはオヤジには嬉しいものです。
音は小さいので、もちろん普通のカフェですのでご安心を。
待つことしばし。
これは「キャラメルパフェ」です。850円(税込)
けっこうなボリューム!
ビスケット側からです。
このパフェ、いろんなものが入っていて楽しいパフェです。
そして、けっこう大きいので食べ応えがありました。(^^)
お店は、夏らしいメニューがいっぱいあります。
この氷カフェも面白そうです。
ここいろんなメニューあり、いいですね〜。
こちらのカウンター席に座りました。
落ち着くいいカフェです!
こちらの奥には、テーブル席があります。
こちらです。
なんとも落ち着くいいカフェです。
ランチメニューです!
ランチのメニューです。
●ランチの記事はこちらです
●自慢のサンドイッチの記事
このようなメニューもあります。
teitter・インスタ画像
コメント
コメント一覧 (7)
むか〜〜し ロッテリアで 今で言うパニーニ
ピタパンサンド?!みたいな物、美味しかった〜♬
パフェも 美味しそう〜〜!!
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
富良野では、チーズ工房のピザ🍕美味!
そして、今日は娘がベスト・フレンドが気に入って、どうしてももう一度行きたいとのことで、今回は🍓🍦と、🍈🍦にしましたが、どちらも美味しかったです✌️
くりやさんのコロッケも、昔変わらぬ美味しさと、安さでしたし、パターテにも行けましたし、たくさんの思い出ができました🙅🎶
感謝の気持ちでいっぱいです💞
残念ながらお目にかかることはできませんでしたが、これからもブログ応援してます。
函館の飲み食いオヤジ
が
しました
函館の飲み食いオヤジ
が
しました