imageIMG_8255
函館のベイエリアに停まっているこの大型の4X4はハマーかな〜。

おっ、Red Bullのハマーです!
IMG_8258
近くで見るとなんと、あの「Red Bull」ではないですか〜。
ハマーバージョンもあるんですね。
これはカッコいいです。(^^)
SSIMG_8249
そしてこれです。イベントでがったようです。

この画像は少し前で、ボンナターレのディナーに行った時に見ました。

これググってわかったんですが、ブレイクダンスの日本予選が金森ホールで2日間にわたって開催されたようです。

レッドブルの名称の大会です。世界大会は「Red Bull BC One World Final」でインドで開催とのことです。
知りませんでした。すごいですね。
imageIMG_9656
これブルーベリーさんから教えてもらったようにセブンイレブンで売っていました。
レッドブル エナジードリンク ノーマルです。
種類はいろいろあるようですが、これが代表的なものだと思います。

レッドブル エナジーはどんな味だべ?
IMG_9664
レッドブル エナジードリンクの色は、こんな感じです。
飲むとこれは栄養ドリンクの味で、オロナミンCのようなガラナのような感じでしょうか。
これビンに入れれば、まさしく栄養ドリンクと思います。(^^)IMG_9661
「パフォーマンスを発揮したい時にために開発されました」と書かれていて成分には、   アルギン酸、カフェインが入っています。

カフェインは、この缶に80ml入っているそうです。
けっこう入ってるんですね。

そうそう、これ250mlだと思うんですが、値段が206円(税込)という値段でした。
栄養ドリンクとしてはそうでもないですが、普通のドリンクだと思うとちと高いかな。

話のタネに飲んでみました。(^^)IMG_2303
シエスタの前の本町交差点に登場したRed Bull のミニクーパー。
函館にけっこう来てるんですね。

ps すいません、二本目のブログを書いていたんですがバタバタと用件が入り書けなくなりこれにしました。 なので、これでした。すいません〜。

image
TWITTER、インスタ画像