imageimage
ラッピの今月のチラシが入ってきて、その中にこの特別割引券がありました。
このチケットは人見店のみ使えるものです。
今回は美原店も入ってきていました。

このチケットは人見店専用!
IMG_5454
ということで、このチケットを持って人見店へと向かいます。

中華のメニューを見ます!IMG_5461
ここのお店は、中華を提供しています。

オヤジ、最近から小食に努めていますんで軽めにラーメンでもと思ったんですが、冷やしラーメンがあるんじゃありませんか。
imageIMG_5509
ということで「冷やしラーメン」を注文します。
690円となっていますが745円(税込)です。
来月から消費税が10%ですね。

これは、6月〜9月までの限定メニューとなっています。

期間限定のメニュー!
IMG_5507
トマト、キョウリの野菜が入っていて、これはこのところ望むとこなんです。(^^)

けっこうなボリューム!
IMG_5518
麺は、けっこう入っていると思います。
お店の方に聞いたのですが、残念ながらわかりませんでした。
皿の底も深いんで、これは160gくらいはあると思います。
まだあるかなー。
image
タレもたっぷりです。洋ガラシはオヤジにはこれを食べるうえでなくてはなりません。(^^)

imageIMG_5478
相方さんは、こちらの「あんかけ焼きそば」です。745円(税込)です。
これは、ここの名物ですね。

40cmの銀の大皿に!
IMG_5482
40cmくらいの銀の大皿に盛られてきます。

やっぱりここの名物です!
image
適度に麺が焦げています。
アンはたっぷりで具は、豚肉、きくらげ、にんじん、白菜、さやえんどうなどです。
ボリュームもけっこうありです。

この調味料はイイネ!
IMG_5532
ここには、南蛮、酢などの調味料がありました。
これ、いいですね!

ペリーライスって知らなかった!
IMG_5534
オヤジ知らなかったんですが、このペリーライスなるものがあったんです。 
今度、食べなきゃです。(^^)
IMG_5535
こちらの席でいただきました。
IMG_5468

ここの天井いいですね〜
IMG_5536
こちらに片付けます。
IMG_5538
行く時に、歩道にあったこのトゲにやられました。(^^)
後から痛かったなー。
image
インスタ・twitter・見出し画像