imageIMG_6594

今日はランチ難民になって、ここgoenさんが開いていたので救われました。

ラストオーダーの五分前に入り最後の客となったようです。

すいませーん、速攻で食べますね。(^^)

■函館市本町22-11
■電話 0138-84-1535
■営業 11:45~14:30 (LO14:00) 18:00~23:00 土祝前日は〜00:00
■定休日 日曜(祝前日の場合は翌日)
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の前です。

壊れたパソコンは、かなりゴネっていてほぼ徹夜でようやく立ち上げ成功。
残念ながら代償にパソコンのデータ、アプリがなくなりました。
使いなれたソフトも今では提供中止で入手することもできず、環境が全く整っていない状況なんです。
動かすためにパッチも見当たらず完全修復には、ほど遠く環境設定に少し時間がかかりそうです。
あ〜あ、でした。
ちゃんとバックアップはとっておきましょう。(^^)
以前のようにISO丸ごとがよさそうです。
IMG_6613 (2)
ここで注文するのは名物のワンプレートランチです。
goen
IMG_6626
こちらが「goenのワンプレートランチ」です。1480円(税込)

これは、何度か食べていますがいいんです。(^^)

このご時世ですので少し値上がりしていましたが、それを補うこの内容にニンマリとなります。

ワンプレートにオカズは15種類以上!
IMG_6642

オカズの種類を数えてみると 15種類以上あり、これにスープ、デザート、ドリンクがついてくるんです。いや〜、これはスゴイもんです。さすがここの看板料理です。(^^)IMG_6650
こちらは、ニョッキとキノコのトマト煮でしょうか。
チーズも嬉しいもんです。
image
ハンバーグ、春巻き、そしてコーンは白身魚と混ぜています。
image
カルパッチョ、キムチとアボガド、サンマのフリット、生ハムとキッシュ、

イタリアのソーセージ、合鴨のスモークパストラ、インカのめざめ、ナス、ニョッキ、ポテサラ、サラダなどが入っています
ハンバーグはジューシーなものです。

デザートは三種!
IMG_6709
このデザートもついてくるんです。
いや〜、いっぱいあります。(^^)

アイスコーヒーはたっぷり!
IMG_6609

これにはドリンクもついてくるのでアイスコーヒーにしました。
このアイスコーヒーもたっぷりのボリュームです。


ふ〜、食べました。
味は、もちろん腹もしっかりと満たされました。

お店のママもマスターもとっても感じがいいので満足度はさらにアップです。(^^)

以前のワンプレートランチ!
no2
2019年3月
no3
2017年
no4
2014年
歴代のワンプレートランチをアップしました。

IMG_6600
店内です。
何故か、入った右手の席が好きなんです。
一人はカウンターですが最後の客だったので座らせていただきました。
IMG_6717
こちらの席が一般的でしょうか・IMG_6716
こちらの席も用意されています。goen-twitter_Fotor
twitter・インスタ・見出し画像です