imageIMG_7112 (2)
ランチの後は、大門の美鈴に久々に。
そろそろソフトクリームのシーズンの終わりに近づいてきましたがソフトを味わいます。
ssIMG_7113
ここでは、モカソフトとバニラの2種を300円で提供しています。
店内で利用の場合は+100円がアップして400円になります。

車ですのでテイクアウトにします。(^^)

imagessIMG_7115

オヤジは、美鈴さんといえばモカソフトが好きなのでこれを注文です。300円
モカソフトの上には、挽いたコーヒー粉をトッピングしています。
豆はモカと思います。
これが、とってもアクセントとなってソフト美味ししてるんです。
これがあるんで美鈴さんのモカソフトです。(^^)
好きだなぁ〜、このモカソフト。

image

相方さんは、バニラです。
けっこう溶けるのが早いんで車は移動せず食べます。
IMG_7114
生豆がありましたので欲しいので聞いてみると、北斗店と同じく焙煎した価格と同じだそうです。
函館のどっかで手頃な生豆販売していないかな〜。
来月あたりから自家焙煎できる時間が取れそうです。
といってもフライパンですが。(^^)
IMG_7161
大門のグリーンベルトは秋晴れです。
旭川では霜が降りたそうです。
日一日、寒くなってきますが今は半袖でした。
若いんです。笑

image

インスタ・twitter・見出し画像